※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

リンパのような柔らかいものが指先に触れ、心配になりました。この場所には軟骨のような硬さも感じるが、リンパなのか気になります。この辺には何かリンパのようなものがあるのでしょうか?

さっき気づいたんですが、ちょうど写真で言うと私の指先が当たる、ここら辺を触ったときにプニプニする丸いものに触れました。
以前、旦那も同じようなものに触れると言って心配していたので小児科で診てもらいリンパだと教えてもらったんですが、その時は先生にここ!と言われても、いまいちピンとこず…まぁ先生がリンパと仰るなら気にしないでおこうと思って忘れていたのですが、さっきプニプニに触れて正直ビックリしてしまいました。角度を変えると軟骨のような硬さで先生にリンパだと教えてもらったときの硬さと同じ感じはするのですが場所がここだったかな…と心配になってしまいました。ここら辺って何か軟骨のような柔らかいもの(恐らくリンパ)ありますか?
詳しい方いらっしゃれば教えて欲しいです💦

コメント

まき

リンパだと思います!
息子も頭に湿疹ができた時にリンパが腫れてしこりのような物がありました。
先生には治るのに1ヶ月かかりますと言われて、その後無くなりました。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!ついこの間まで高熱を出して現在突発中なので、しこりのような姿が現れたんですかね?😟
    ネットで調べてもリンパと出てくるので気にしないでおこうと思います😌
    8月に上の子の乳児検診があるのでそれまで様子見てみて気になるようなら聞いてみます☝🏻

• 6月21日
  • まき

まき

その可能性高いですよね‼️

• 6月21日