※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪?3ヶ月の下の子が鼻詰まり、鼻水、たまに咳をします。熱はありませ…

風邪?

3ヶ月の下の子が鼻詰まり、鼻水、たまに咳をします。熱はありません。吸引機で鼻水を吸ってもスッキリせずズルズルしてます。上の子は風邪を引いていないので、寒暖差で調子悪くしたのかな😓ミルクもいつも通り飲むし、機嫌も悪くないし、様子見ても大丈夫ですかね😓上の子めったに風邪引かないので、どうしたらいいか分かりません😓

コメント

deleted user

耳鼻科に連れて行くのはどうですか?
生後3ヶ月半で耳鼻科連れて行ったことあります☺️

ママ。

うちの三女も耳鼻科に1週間のうちに2回行きましたが薬が効かず酷くなっていたので信頼できる小児科に行ったら気管支炎になってました😭