※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
家族・旦那

ムカつくので吐かせて貰います。今は家族3人で川の字で寝ててうちの旦那…

ムカつくので吐かせて貰います。。

今は家族3人で川の字で寝てて
うちの旦那は4時出勤と早朝の仕事していて
早めに寝るんですが、娘が寝る時はやはり
パパに近寄りたくってちょっかいを出したりすると
「寝れないんだよ」って怒り始めたんです。
そんなのしゃーないやん!って思いました。
だったら違う部屋で寝ろよと言おうと思いましたが
八つ当たりされるのも嫌だったのでそこは我慢しましたが、明日言おうと思います!

近々断乳を考えてるのに、これじゃあ1人で頑張るしかないね。。

本当前までは洗い物とかやってくれたのに全然やらないし
携帯とタバコばっかり本当自己中。
ゴミは出しっぱなし「捨てろ」と言うと「お前が言うな」って返され本当腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きでそれならありえないですね!
専業主婦なら仕方ないと思います😅

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    共働きです…😢

    • 6月22日