※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
ココロ・悩み

この季節、体調不良が続いています。生理が終わって2週間経っているのに、妊娠かもしれないと心配です。最近退職して生活リズムが変わったことも影響しているかもしれません。同じ経験をした方いらっしゃいますか?

この季節、頭痛かったりムカムカしたり😢😢
もしかして妊娠!?と思ったけど
生理終わって2週間だし😢😢😢😢

3月まで仕事してて退職して
生活リズムも変わったからでしょうか😢😢

同じような方いますか??

コメント

ママリ

今回の妊娠が、そんな感じで💦
生理から2週間あたりで、排卵日後あたりからムカムカが始まって、胃の調子が悪くて胃カメラしようかなって病院にいったくらいで💦
まさか妊娠してるとは思わず、胃薬ものんでしまっていたんですよね。

もしかしたら可能性は0ではないかもしれないですよ。

あとは排卵前とかのPMS的なやつかもしれないし…

• はじめてまま

はじめてまま

おめでとうございます🤰🎊

そうですよね〜😣😣😣
    胃カメラしようかなで病院に行ったら妊娠分かった感じですか?🙄
    私も今普通に頭痛薬とか飲んでます😭😭

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

いや、胃カメラもとりあえず薬飲んで様子見て、それから予約にしようかって言われてて。
    胃薬でかなり良くなったから、よかったなぁって思ってたら異常に胸が張り始めて💦
    生理予定日前日にまさか?と検査薬したら陽性だった感じです。

それまでは2週間近く毎日薬飲んでたので、えーって焦りました😭

• 6月21日