※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

暑くてありとあらゆる窓開けてたら裏口の方からピュイーーーンキュイーンって変な音…

暑くてありとあらゆる窓開けてたら
裏口の方から
ピュイーーーンキュイーンって変な音聞こえて
そっと裏口の網戸にしてるところ覗いたら
細長い顔がヒュッと出てきて
思わず「なんだおめぇ!」って言っちゃった

そしたら隣んちのお母さんと犬が外にいて
変な音はお母さんが
プランターに植えてるトマトに水あげてる音で
出てきた細長い顔は隣んちの犬だった

最近近所でキツネとかたぬきとかよく出るから
(どんだけ田舎)
キツネかと思って思わず
「なんだおめぇ!」
って言っちゃった🥺

全部聞こえてて
必死にお母さんに謝って爆笑されて
ふと家の中見たら
旦那が転げ回って笑ってた🥺


恥ずかしずて申し訳無さすぎて死にそう

コメント

P

笑いました🤣なんだおめぇ!笑笑

  • ih

    ih


    隣んちの飼い犬に対してですよ⁈
    そりゃ飼い主のお母さんもさぞびっくりされたことでしょう…😭

    あぁ………
    (察してくださいw)

    • 6月21日
deleted user

なんだおめぇ!って
言えるの凄いです👏
私ならビックリしすぎて
叫んじゃいそうです💦

  • ih

    ih


    本当に本当にキツネかと思って💦

    しかも今朝リアルタイムでキツネに出くわしたばかりで、
    びっくりしたのを悟られないように出た言葉が「なんだおめぇ!」でした🥹🥹🥹

    • 6月21日
deleted user

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
悟空がちらついて😂😂😂

  • ih

    ih


    おめぇ、オラには勝てねぇぞ!
    って私、本当に悟空になってたのかもwww

    笑いました🤣

    • 6月21日