※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

どうでもいい事聞かせてください😂今週末っ子の4ヶ月検診があって、上の…

どうでもいい事聞かせてください😂
今週末っ子の4ヶ月検診があって、
上の子が幼稚園のバスが帰ってくるのが13時40分頃
(ほんの数分は前後します)。
受付が13時40分~50分。
保健センターに連絡して聞いてみたら、事情があれば
14時頃になっても全然大丈夫と言われました!
家からは2.3分で着きます🚗

上の子にバスで帰ってきてもらって
そこからすぐ向かうか、
13時半に幼稚園へ迎えに行って
そのまま向かうか迷っています😂
(こちらの方が多分予定通りには行けます)

皆さんならどちらにしますか😂?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は時間厳守したい人なので幼稚園に迎えに行きます😂

はじめてのママリ

私だったら夫にお休み取ってもらってお迎え任せちゃいますが、その2択なら13時半に園へお迎えに行ってそのまま向かいますね!

ぐちぇ

うちもこの前同じ様な状況になりましたが、絶対バタバタするだろうなと思ったので上の子早退にして園に迎えに行きました😊