※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

旦那の実家の近くに住んでる方実家の人間がこっち遊びに来ることになっ…

旦那の実家の近くに住んでる方

実家の人間がこっち遊びに来ることになったら、都度挨拶してますか?
義実家は毎月、毎週会ってますが実家は年に数回あるかないかです。

義実家の人たちはアポ無しで来るので一応来る時鉢合わせたらやなので、実家の人間が来ることだけは伝えてあり、あいさつはやめときますねーとかつど言うようにしてるのですが、そもそもその度に挨拶必要なのか?と思いました🤔

コメント

してないです😊

• フワ

フワ

ですよね☺️ありがとうございます!

• 6月21日
春

義実家の近くに住んでて自分の実家の人達が来た時ってことですか?

• フワ

フワ

そうです!すみません肝心の近くに住んでいると言うのを書き忘れていました💦

• 6月21日
  • フワ

フワ

あ、いや最初に書いてましたね‥
    実家が車で2時間半で遠いです。

• 6月21日
  • 春

義実家の近くに住んでて実家が車で2時間ほぼうちと同じですねww

うちの場合は母とか来ないし来ても義実家には行きません!

• 6月21日
  • フワ

フワ

伝わってよかったです😭

私も、滅多に来なくて、新しく家建てたのと旅行のついでに立ち寄る感じなんです!

ですよね!よかったです☺️

• 6月22日