※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝の時間帯がコントロールできず、19時半過ぎにお風呂に入れて20時半前後に寝かしつけても寝ない。同じ時間帯に夕寝させている方、何時頃に寝かせていますか?

いつも夕寝を17時30分〜18時にしてるのに、今日は寝てくれません💨
19時30分過ぎにお風呂に入れ、20時30分前後にミルクを飲ませて寝かしつけをしていますが……。
この時間帯に寝ないと19時とかに眠くなりそう😩
寝るタイミング、コントロールが難しいです😣
寝る時間帯が同じ方、夕寝させていますか?
何時頃にさせていますか?

コメント

ママリ🔰

その頃は全く同じ時間に夕寝していました☺️
寝れなかった日は、お風呂を早めて就寝時間を早くしていました。夕寝難しいですよね💦

今は完全に夕寝なしですが、保育園に行っていることもあり、18時に寝ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    寝なかった時はお風呂早めて寝る時間も早めて……でいいですよね⁉️
    案の定今日寝なかったのでお風呂早めて就寝しました😊
    18時に寝ちゃうんです⁉️
    ご飯とお風呂はその前にできるんですか?今後の為に教えて頂きたいです🎵

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それがいいかと思います✨
    今は16時お迎えなのでできています。16時45分には夕ご飯、17:30にはお風呂です😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけは夫で最近よくギャン泣きが続いてましたが、ミルクを飲んで速攻寝たそうです😊

全て早めにしてて、18時に寝るんですね😆
    今後、保育園に通わせた時、うちもそうなるかもなので参考になります🎵
    ありがとうございました✨

• 6月21日