※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が結婚で引っ越し、羨ましく感じる孤独感と寂しさに悩んでいます。

孤独感、寂しさを感じます。

友達が元々少なく2人なのですが、結婚で引っ越ししてしまい会えなくなってしまいました。
公園や外食に行っても、ママ友?と子ども4人とか、友達と過ごしてる女性を見て羨ましく感じます。

家族もいるし、県外に友達もいるのになんだか寂しいです。

コメント

ゆずゆ

わかります!
ママ友欲しい周期が頻繁にきます。笑
私も元々友達少ないし少し距離があるのでなかなか会えないです🥲
結婚を機に引っ越してきて近くに知り合いがいないので日々話し相手が夫だけで、、でもそんなに簡単に友達も出来ないし孤独に感じてきますよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとその通りなんです💦夫も仕事から帰ってくるのが遅くあまりゆっくり話すこともなく、女性と話したい!!って思います。
    ゆずゆさんが近くの方だったらいいなぁ☺️

• 6月21日
  • ゆずゆ

ゆずゆ

そうですよね!
    うちも平日はゆっくり話すっていう感じでは無いので余計にママ友欲しい周期がきちゃいます😂
    本当ですね😊
    ちなみに千葉県です。笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにラインして、明日公園いこ〜ってふらっと会ったりするの理想ですよね☺️
    わ〜千葉ですか✨私は栃木です😌
    親戚が山武市と流山、千葉市にいます😊住みやすそうですよね😊💓

• 6月22日
  • ゆずゆ

ゆずゆ

理想すぎます✨
    そこまで気軽に誘える友達いつになったらできるんでしょうか😂
    栃木なんですね!
    東京から千葉だったので不安でしたが住めば都ですね😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります💦
私も県外の人と結婚して引っ越して、旦那しか話し相手いません😭

しかもやはり考え方が違うのでアドバイス求めてなくてもこうしたら?とか言ってくるので違うんだけどなーと思っている毎日です😭😭
自分から話しかけることができないので知り合いもおらず、、🥲🥲
たまには輪になって楽しくお話したいです😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ただ聞いてくれるだけでよかったりするんですよね😌聞いてるようで聞いてないのもむかつきます…😅
    女ってめんどくさいと思いながらもその輪が羨ましいですよね✨

• 6月22日