※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お仕事

マクドナルドでのマネージャーの時給について教えてください。現在の基本時給1000円から上がるのか気になります。

マクドナルドで勤務経験のある方、教えて下さい!
現在、基本時給1000円の店舗で働いてます。
まだ入りたてですが、マックでマネージャーと呼ばれる人達の時給っていくらぐらいなのか気になります…笑
基本時給1000円だとすると、マネージャーまで上がれば1200円ぐらい貰ってるのでしょうか?
周りを見てると、マネージャーの方々の仕事量で基本時給からあまり上がらないとしたら割に合わないだろうな…と思うぐらい、ものすごいいろいろな事をこなしてるので💦
もし時給アップの幅が大きいなら私もこれから頑張ってマネージャーを目指したいので教えて下さい😊✨

コメント

こまめ

現在はトレーナーとして働いてて、独身の頃にマネージャーとして働いてましたが
正直、私はマネージャーになるのはあまりオススメしないですね😂
今もマネージャーにならない?と声かけられますが断固拒否ですね。
理由として時給に見合わない仕事量だし、クレーム対応も嫌になります。
あと店舗によりますがマネージャーになってもクルーと数十円もしくは100円ぐらいしか差がないですね💦
今の店舗のマネージャーの低い子の時給と私の時給だと本当に数十円しかかわらなかったです(笑)
(20円ぐらいの差でした)
そしてみんな、マネージャー辞めたい。と言ってますね🤣
時給査定って店長判断なので、店長と相性悪かったら時給なかなか上げてもらえないし、お気に入りだと少し上げてくれますが、そもそもマクドナルドってケチなのでドッカーンって上がるのはなかなか難しいですね😩

• すぅ

すぅ

そうなんですね💦
    +200円ぐらい上がるならマネージャー目指して頑張りたいと思っていたんですが…数十円であの仕事量は確かに辞めたくなりますね😂

• 6月21日
ままり

マネージャーです。うちの店舗は基本給にプラス100円です。そこから能力給で実績を残したり、上のクラスに出たりして時給がアップしていきます。マネージャーにもタイトルがあるので業績なんかをやってる人はさらにプラス100円だったりします。

でもトレーナーのトップの人と10円くらいしか変わらないのに負担と責任だけ増えるので正直マネージャー辞めたいです(笑)

上の方が書いてるように店長次第なところがあります。みんなをバンバンあげてくれる人もいるけど、お気に入りだけあげるというのもあります。

仕事量と時給はあってないです(笑)