※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お金・保険

ボーナスのタイミングが夏で、旅行や自動車保険の支払いが重なりキツイです。夏まで頑張りましょう。

ボーナスがまだの方いませんか😅?

貰えるだけ有難いし夏と冬の間隔が短いからいいのですが、うちは旦那の夏のボーナスが8月の給料日です💦

今年は移動規制ないのでお盆に遠方の祖父母の田舎に帰ることにしました〜旦那はお盆のめっちゃ高い時期にしか休めず💦祖父母にはやっと会えるので決めたのは自分達ですが・・💦

8月がボーナスだと旅費など一回自己負担でキツイ〜と思ってしまいました😅そんな中で自動車保険の更新💦

夏まで乗り越えなければ💦💦

コメント

🧸𖤣𖥧

うちは7月中旬なので
早く欲しい〜と毎年思ってます😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    6月支給の方が多くてボーナスの話題見るたびに早く欲しくなりますよね😂

    • 6月21日
あんどれ

うちの会社は7月と12月です!
確かに早くもらいたいですよね😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ですよね💦
    去年まではコロナでどこも行ってなかったのでまだ良かったんですが、今年は旅費やら税金やらで飛んできます😅

    • 6月21日
ママリ

うちはまだですよ!
夫は6/30、私は7月2週目です。
使う予定ないので待ちわびるって感じでもないんですけどね😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    使う予定なかったら大丈夫ですねー🥺うちは8月で遅めで使う予定ありなので待ち遠しいです😂

    • 6月21日
ここなっつ

うちは夫婦共に7月支給です🖐️
5月に固定資産税や自動車税など一気に支払ったのでボーナスが待ち遠しいです😂笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ですよね😭
    うちも車2台とか払ってたので早く欲しいです😂

    • 6月21日
初夏☀️

私は出ましたが主人ご8月上旬です!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    8月の方も意外といらっしゃるんですねー😁

    • 6月21日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    意外にいるそうですね!

    • 6月21日
ままり

お盆休みの前に手渡しで持って帰ります🤣早くほしいですよね〜

  • □emiyu□

    □emiyu□

    まさかの手渡し!😂貰えるだけ有難いんですけどね〜🙏
    この時期税金やら旅行費やら被る時期何で6月だったら助かるのにな〜と毎年思っちゃいます😂

    • 6月21日
deleted user

旦那の会社は3月9月がボーナス月&誕生月なので、世間は気にしてないです(笑)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そうなんですね😊
    誕生日と被ったりするとあまり気にならないですねー!✨

    • 6月21日
優龍

うちも8月と12月です
でもコロナ禍になって
ボーナスは出てません

寸志だけです。

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そうなんですね!貰えるだけでも有難いですね🥺
    早く不景気が少しでも上がればいいんですが💦

    • 6月21日
  • 優龍

    優龍


    そうですね。
    世の中が動いてくれると
    戻って来てくれると思います。
    気長に待ちます

    • 6月21日
ななみ

私の会社も旦那の会社も
7ー12月なのでまだです。
いろんな投稿みるけど6月支給羨ましいです🥺

  • □emiyu□

    □emiyu□

    お二人とも同じなんですねー!
    私も6月だと色々前もって予定立てれるなーと思っちゃいました🥺

    • 6月22日