※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
ココロ・悩み

小学校に電話して支援級と普通級のこと相談し、娘のために頑張る。悩みながらも前進している。夏は忙しいけど、頑張る。

小学校に電話するのめちゃくちゃ緊張した……
まだまだ道のりは長いけど、支援級と普通級どうするか、また一歩前進した気がする。
毎日悩みすぎて吐きそうだけど、これも娘のため。今年の夏は忙しい!気抜いたらプツって心途切れて泣きそう。頑張る。娘のために頑張る。

コメント

ライオネル

分かります😵💓緊張しますよね。
私は悩みすぎてもう4月に電話しちゃいました😅5月に校長との面談終わらせちゃいました。あと来月に特総センター(市の教育委員会?)にも行きます❗
本当に忙しい一年になりそうですよね。
子供連れて学校見学に就学児健診などなどその後にまた校長と面談もある予定😅学童も申込してそっちも特性の共有等々。放デイ行くならそっちの見学も😱空きが全然ないみたいで💦

お互い頑張りましょー💪

• hyphen

hyphen

こんな独り言にコメントありがとうございます😭✨
    4月!早い!私は緊張しっぱなしで発信ボタンがなかなか押せず……笑
    就学相談も来月で、発達検査の結果も来月出るので7月は怒涛の1ヶ月になりそうです😱
    学童も放デイもやること山積みですよね💦
    頑張りましょう!

• 6月22日