※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで夜泣き?が一切なかったのですが、昨日夜中の三時ごろ、突然泣き出…

今まで夜泣き?が一切なかったのですが、昨日夜中の三時ごろ、突然泣き出して、起きました😂💦
里帰りしてるから、場所に慣れてないのかな??
起きて、階段で遊ぶ!あかりつける!最終的にはお茶を飲ませて寝かせましたが😭
こんなことってありますか??
妊娠してるし、場所も変わったし、本人なりにストレスだったりするのかな😭心配です💦

※旦那さんが忙しく、子供のイヤイヤ期、私のつわりが重なって育児が思うようにいかなくて、実家に帰っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も夜泣きがないのですが、実家に帰省した初日は夜泣きしました!
これがあるあるかどうかはわからないですが💦