※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で子宮口が変化なし。先生に心配され、不安。前駆陣痛もなく、いつ産まれるか不安。落ち込むが、上の子に癒されています。

今日が予定日で健診でした。38週の時に子宮口1.5センチで今日も変わらず1.5のままでした🥲そして先生に降りてきてない!とばっさり言われてしまいなんだか泣きたくなりました🥲
上の子が予定日前に産まれたこともあって、今日こそもうすぐだねっていわれると期待してしまってました🥲
前駆陣痛もそんなにないし、おしるしもないし、お腹下がってもないし、、、
いつになったら産まれるのかなーーー!

赤ちゃんや上の子のためにも落ち込むのはこれで終わりにします!
上の子を抱きしめてメンタル回復させています、、、🥺
見ていただいた方すいません😂ただの愚痴でした😭

コメント

とろろ

うちも上の子は38wで産まれましたが
下の子は40w2dでした😅
私の場合は2人とも切迫だったのもあり
38wの時点でどちらも子宮口5センチだったんですが
36wの時点でもう産まれるって言われてたので
下の子の時は先生がもう産まれるを4週連続で言ってましたね
このうそつきー!!って思ってました😂

えり

私も36wごろから子宮口あいてきて39wの健診では3.5センチあいてると言われましたが結局予定日1週間過ぎて昨日促進剤で出産しました🤣
こればかりはどうしようもできないですよね〜😅
わたしも今か今かと待ちわびながら上の子のひとりっ子期間を噛み締めて過ごしてました😂