※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
住まい

、住宅ローンに詳しい方や同じよう方でローンを組めた方教えてください…



住宅ローンに詳しい方や
同じよう方でローンを組めた方教えてください。

まず、
親子ローンを検討してます。(リレーではないです)


この前、建売を見にいきました。
その時に、事前審査はネットで1分で出来るから
一度やってみませんか?との事で
アルヒフラット35で事前審査しました。


結果、借入可能額

私(31)→1,000万程
父(61)→350万程(実家リフォームの為ローンの返済あり)

その結果をみて、諦めようとしましたが、
父が350万と借入金額が出てるから..
2,500万程はローン組めると思います。
物件選びしてみませんか?と
言われました😅😅
どういう意味か変わりますか??

↑の事前審査は、個人でやった審査で
親子ローンだともっと借入金額上がるのでしょうか?
私自身、2人合わせて
1,350万くらいしか借入できないんだぁと
落ち込んでしましたが...少し希望が。


因みにですが、
実際に組むローン会社は
アルヒではないそうです😅

ローンに詳しい方教えてください🙏

コメント