※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

排卵日検査薬を使って12日と14日にタイミングを合わせたが、高温期13日目で検査が陰性。次の検査時期が分からず不安。

今高温期何日目でしょうか?
今月から妊活を始め、排卵日検査薬をもとに、12日と14日にタイミングをもちました。
そもそもそれがあってたのか、、、と不安になっているのですが、グラフでいくと今日は高温期13日目??で間違いありませんか😣??
チェックワンファストを買ったのですが、フライングで27日に検査したら院政でした。
次の検査をいつすればいいかわからず、質問させて頂いています😣!
よろしくお願いします、、、😣

コメント

なぴ

15日あたりが排卵日でしょうかね~( ゜o゜)
ちなみに私は高温期12日目のフライングでうっすら陽性が出ました。妊娠しないときはフライングでも全く出ませんでした…(当たり前だけど)。
まだ生理予定日ではないので予定日頃にやってみてはいかがでしょうか☆
陽性反応でますように(*´∀`)

• しおり

しおり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😣!
    やっぱり妊娠の可能性低いんでしょうね(;_;)
    予定日にもう一回やってみます!!
    なぴさんに続けますように!

• 11月27日
Hana☆

どこからを高温期と数えるかで変わってくると思いますが…私も詳しいことは分かりませんが、16日から高温期と考えると今日で12日目だと思います!あとは生理周期にもよると思いますが、早くても生理周期が28日だった場合、検査出来るのは高温期14日目頃からだと思うのでまだ少し早いのではないかな〜と思います!
高温期に入ってからいつもどのくらいで生理が来ますか?
その日数が経った頃に生理が来なければもう一度検査してみてはいかがでしょうか?😊

間違っていたらごめんなさい🙇

• しおり

しおり

回答ありがとうございます☆
    生理周期がバラバラで、前回の生理からもう50日くらいたってるんです(;_;)
    前回は低温期も高温期もガタガタで何日目ってのがわからず、、、
    その時によって生理周期もバラバラで、、、
    排卵日検査薬でやっと陽性反応がでたので、タイミングを図ったところです。
    今まで高温期っていうのが無かったので、今回初めてちゃとした高温期が来たので、ちょっと期待しちゃってます😣!
    来週末まで待って検査してみます!!

• 11月27日