※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h chan.
家事・料理

子供の誕生日ケーキをホールケーキにアイシングクッキー載せたいのでホ…

子供の誕生日ケーキをホールケーキにアイシングクッキー載せたいのでホールケーキ注文したいのですが
美味しいケーキ屋さん教えてください!
できれば値段もだいたいで教えていただけると助かります!

香川県高松市

コメント

三木町のneigeというフルオーダーで受けてくれるケーキ屋さんがありますよー🥺💓
アイシングクッキーも乗せてくれます!
写真はカラフルなものが多いですがシンプルなものも受けてくれました😄全てが決めれるので本当にオリジナルのケーキになります。笑
味も美味しかったです✨
値段は15cmで4000円ちょいくらいでした!でも値段設定は無いそうなのでケーキの大きさやどんな感じかによって決まるそうです🥺💦

• h chan.

h chan.

回答ありがとうございます!
    参考になります🙇‍♀️💗💗💗

• 6月21日
けけ

多肥のぺるるオススメです✨
早めにオーダーしないといけないですが、かわいいクッキー作ってくれるお店です!
ケーキもめちゃくちゃおいしくて、普通の生クリームのケーキだと15cmで3500円くらいで、そこにクッキーとかオーダーでプラスアルファです。
インスタやってるのでそちら見たほうがわかりやすいかもです。

• h chan.

h chan.

回答ありがとうございます😊
    みてみます!ありがとうございます💕😳

• 6月23日