※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
その他の疑問

携帯2年たちますが来月予定日で産まれる前に変えようか本当に悩みで皆…

携帯2年たちますが来月予定日で産まれる前に変えようか本当に悩みで皆さんなら変えますか?今XperiaつかってますがiPhoneは旦那にすすめられiPhoneはちょっとめんどいとこもあるといわれXperiaこわけやすいとか(´;ω;`)どちらがおすすめのか。主に私は電話は頻繁にしません。ウエブで検索したりとかLINEや写真とったりとかのが多いのですがiPhoneとXperiaどちらのが(´;ω;`)

コメント

★

確かに画面が割れたり
液晶関係など
壊れたりするとApple Storeに持っていかなきゃいけない!ってゆうのがデメリットですが
そんな事がありつつ
使い慣れたiPhoneをずっと私は愛用しています💕

私はずっとiPhoneなので
スマホに変えるってゆうのが…
操作とかを覚えるのかおっくぅで(´・_・`)
一番は自分が使い慣れた物が一番だと思います!

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

私はずーっとスマホでiPhoneってパソコンとかでデータとか最初はやるんですよね?
    もしXperiaで画像とったりしたのはiPhoneにうつせないんですよね?

• 11月27日
  • ★

私はパソコンでやっていないので
    分かりませんが
    パソコンを使ってバックアップする方も居るみたいですね!!
    画像は、私はめんどくさいですが
    ラインのアルバムに入れといたりしています!

• 11月27日
ゆき(o^^o)

すごく悩みますよね、、
主人・私・妹さん・お母様・お父様でXperiaのZ1~Z5と使ってきたんです。
主人はiPhone5c・SEも。

ようやくモバイルSuica←これが重要 もiPhone対応になったんです。
しかし、Pontaが埋め込めないとか、、クレジットカード決済に制限があるとか。。

XperiaもiPhoneもカメラはソニーのアルファ

ですが、最新のXperiaは光学2倍ズームとか、、

私にとってカメラ機能は重要。

Xperia同士だとテレビ電話ができるけど、、XperiaとiPhoneだとテレビ電話ができない。

画面が割れようがXperiaに限らずAndroidはメーカーに出すから必ずリセット、それがiPhoneはリペアショップですぐに直してくれるのでリセットしなくて済む。悩むんですよね、、

iPhoneはメールもまとめられるというし、、データはWeb保存できるし、、

ちなみに現在は私がXperiaZ3・ガラケー、主人がXperiaZ4・iPhoneSEを持っています。

主人がiPhoneだけにしたら画質よくテレビ電話が出来なくなるので、、変えるしかありません。。ライン電話はいけそうですが、、

悩みますよね、、でも早く決断しないと、、買取料金がさがる、、