※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳児、去年はまだ歩けなかったのでこの夏初めて公園にあるじゃぶじゃぶ…

2歳児、去年はまだ歩けなかったので
この夏初めて公園にあるじゃぶじゃぶ池で遊ばせようと思っていますが、
何が必要でしょうか?
とりあえず、サンダルだけ買いました。

水着もいりますか??

初めての育児でママ友もおらず、ささいな事でも教えていただけたらうれしいです🙏

コメント

ママリ🔰

地域によるかもですが、水着に着替えてる方も半数くらいいました!
あとはトイトレが終わってなければ水遊び用おむつ(水遊び用に気が獲ればおむつ外れてない子OKなことを事前に確認)
池タイプならアンパンマンの風呂手桶や砂場遊びのアイスのセットとか水鉄砲とか
おもちゃもいろいろあるとさらに楽しめますよ💗

• ママリ🔰

ママリ🔰

誤字すみません
    括弧内は水遊び用に履き替えればおむつOKです

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!返信おそくなりすみません。
    必ずしも水着でなくてもいいんですね❣️水遊び用のオムツ、買っておきます!✨水鉄砲も、たのしそうです!

• 6月25日
mama

私は真夏は帽子かぶって水着にラッシュガード、サンダルで遊ばせていて、今の時期は帽子に洋服にサンダルで濡れたら着替えてます( ¨̮ )

じゃぶじゃぶ池はトイトレ完了の子以外はダメとなっている所が多いので、確認は必要だと思います💦
結構いますけどね、オムツで遊んでる子も…

うちは水鉄砲やペットボトル、バケツを持って遊んでいます(o´〰`o)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!遅くなりすみません🙏
    トイトレ終わってないとだめなこともあるんですね💦盲点でした💦
    ありがとうございます❣️

• 6月25日