※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
ファッション・コスメ

しまむらの裏地あったかパンツ履いたことある、もしくは持ってる方いま…

しまむらの裏地あったかパンツ履いたことある、もしくは持ってる方いますか?

履き心地どうですか?(*´∀`)

試着したいのですが娘が試着中に逃走しそうで怖くて試着できません(T ^ T)

コメント

去年買って履いてましたが、本当あたたかくてよかったですよ!スキニーとかストレートとかバリエーションも豊富で、履き心地もストレッチが効いてて悪くないです(*´꒳`*)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

お久しぶりです(*´∀`)覚えていなかったらすみません💦

良さそうですね♡今度行ったとき買います!
    ちなみに身長どのくらいでサイズはどれにしましたか?裾上げいるか…>_<…丈が気になります。

• 11月27日

退会ユーザー

忘れるはずがありません!笑

妊娠前162cm52キロ標準体型Mサイズで裾上げはしませんでした(^^)

• 11月27日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

嬉しいです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

ありがとうございます!今度行ったら買います!!

• 11月27日
のらねこぐんだん

今年デビューしました。
あったかくて重ねばき不要です!スキニーを買ったので、体にフィットしてとてもいいです。
1000円引きになってたので、思い切って柄と無地2着買っちゃいました(^◇^;)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

私も1000円引きに惹かれてます!( ̄∀ ̄)良さそうですね♡
    ちなみに身長どのくらいでサイズはどれにしましたか?

• 11月27日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

身長は、144センチなので若干長くて違和感はあります。
    サイズは、ウエスト64にしました。
    でも、スキニーだし暖かいので気にせず履くと思います!

• 11月27日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

スキニーなら裾おってもあまり違和感なさそうですね(*´∀`)
    今度行ったときに買います!

• 11月27日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

確か、1000円引きは今日まででした。うちの地域だけかもしれませんが(◍′◡‵◍)

• 11月27日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

えっ!そうなんですか!?もしかしたら私の地域もかもですよね。

このあいだハリスツィードの靴買ったばかりですが今日行きます笑

• 11月27日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ハリスツィード可愛いですよね!
    私もお財布バック買いました♡

• 11月27日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

可愛すぎて娘とお揃いで買っちゃいました!財布バックも素敵ですよね(*-∀-*)ゞ
    さっきしまむら行ってきて私も柄とジーンズのと二着買っちゃいました(❛ᴗ❛人)✧ほんとあったかくていいですね♡

• 11月27日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

よかったです✨
    もう普通のデニムには戻れなさそうです💦

• 11月27日