※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家事・料理

たった100円くらいだけど、買ってよかったー!というキッチングッズあっ…

たった100円くらいだけど、買ってよかったー!というキッチングッズあったらぜひ知りたいです✨

私は、
・茶こし(粉砂糖をちょっとかける、お肉に小麦粉をふるう、など色々使える)
・小さな泡立て器(タレなどを混ぜる)
・300円のぶんぶんチョッパー

です!
上二つは100均です👍

今は、お味噌を溶く時の味噌マドラーを買うかとても悩んでいます…たった100円、されど100円。

コメント

はじめてのママリ🔰

大さじ3までの小さい軽量カップ、
省スペースまな板が
私の中では大活躍してます🥺✨

ママリ

いいかんじのゆで卵の茹で時間を知らせてくれるやつ、めっちゃ愛用してます!

はじめてのママリ🔰

生姜もすれるネギスライサーは買って良かったです!
今時期麺類の薬味によく使います😊

MMM

茹でざるです☆ダイソーだったと思います☆
スリーコインズにシリコンのがあって500円だったので迷っていたら百均に☆
パスタゆでてるときに
横でちょこっと野菜ゆでたり
同時にできます☆お鍋に引っ掛けられるし
そのまま湯切りも出来て、買って良かったです☆

deleted user

味噌マドラーめちゃくちゃ愛用してます🤣
それこそ味噌マドラーが小さな泡立て器を兼ねることもできるし万能です👍

みかん

100均の肉叩きです✨
いるかなーいらんかなーで3年迷ってて🤣笑
この度買ってみたらお肉柔らかくなってすごい良かったです!
今までは包丁やスリ棒で叩いてたけど全然違いました😄