※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

出産祝いに5000円分の服や消耗品を贈るのはありだと思いますか?女の子向けの可愛いアイテムがたくさんあるので、バースデイのものでも喜ばれるでしょうか?

出産祝いで、ブランドものとかではなくバースデイなどで服とか消耗品(お尻拭きとか)を5000円分くらい買って渡すのはありだと思いますか?
女の子なのでバースデイ可愛いのたくさんあると思うのですが、出産祝いでバースデイありですか?

コメント

りーまま

私は全然ありです♡🤗

子育てムズ

ありです😊消耗品も嬉しいですよね!

めっちゃ嬉しいでーす!ちょい高いおむつ笑、おしりふき、ママのノンカフェイン飲み物すごくありがたかったです✨

ぷーたんママ

服は無しで消耗品一択はダメですか??
プレゼントでバースデーかよ!とか思われそうですし
ナチュラルのちょい高オムツやお尻拭き、BOSSの臭わない袋の詰め合わせとか私はよく送ります
服ならやはりプティマインレベルからでないと、うーん…
ってなる気がします。

はじめてのママリ🔰

バースデイはプチプラで自分でもよく買えるので、プレゼントならいらないです😂
もちろんもらったら何でも嬉しいですが・・・

消耗品だけでもいいと思いますよ!
ほかの方のように、高いお尻拭きやBOSのオムツ袋もらったら嬉しいです!

あとは無難におくるみとかですかね?

ママリさん

バースデイ、確かに可愛くて大好きですが、私も頂くならプティマインやアプレレクールくらいの値段ならいいなぁと思います🥺❤️
バースデイの服なら自分でいつでも買いに行けてしまうので…
お尻拭きやオムツは嬉しいです☺️❤️

はじめてのママリ

バースディの服は要らないです。
自分でも買わないです。買ったことも無い。
服ならそれなりのデパートにある
ブランド以外はプレゼントには不向きかなと。
それならオムツとかおしりふきは絶対使うのでまだいいと思います。