※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お金・保険

専業主婦で内職をしていますが、貯金に苦労しています。旦那が出費を重ねる中、来年から働いて貯金に専念したいと考えています。

私は専業主婦で内職をしています。
内職なのでお小遣い程度しか稼げれないですが
ちょっとでもと思いかれこれ5年目になります。
その中で毎月貯金できる月もあれば
できない月もあります。
私は頑張って貯金したい派なのですが、
旦那は金食い虫wwww
20万の単車が欲しいといいだして買ったり。
まぁその20万は毎月旦那のお小遣いから
引く形にしています。
が、まぁ貯金から出しています。
かと思えば旦那が車をぶつけて修理
私の車の調子が悪くそれまた修理、、、
はぁ、、、今月は思いもしない出費で
貯金額を見れば見るほど辛くなるwwww
ま、私が来年から働くから来年からは
今まで以上に貯金に専念できるかなとは
思っています。
お金にあまり関心を持たない人間になりたいなwww

コメント

りーまま

同じく私は節約派、旦那は金食い虫です🥺

  • 著名

    著名

    一緒ですね😭今のストレスです😭

    • 6月21日
deleted user

旦那は金食い虫😂笑いました!笑笑
内職ってどんな内容ですか??つきいくらくらい稼げてますか?

  • 著名

    著名

    腹が立ちすぎて"お前と一緒にいたら金も貯まらんわ!"って言っちゃいましたwww

    水道メーターの中身の一部をを作っていて、作業自体も簡単で1時間で1200円程度になる仕事なのですが、やっぱり内職だけあって毎日はないので月に多くて5万円、少なくて2万円と差があります。

    • 6月21日