※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K🔰
妊活

現在2人目の妊活中で、生理が遅れている状況で、息子が赤ちゃんを感じる言葉を言ったことで期待している母親がいます。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

現在2人目妊活中の4歳男児の母です🙇‍♀️

生理周期は安定していてほぼ遅れることはなく、いま生理予定日2日すぎ、息子に赤ちゃんいるかな?と聞くと、
「赤ちゃんいるよ!」
「おんなのこ」
といいます…

以前ダメだった時あかちゃんいないよと息子に言われたので、これを言われて少し期待してしまっています💦

同じようなご経験あって妊娠していた方いらっしゃいますか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

3年できずある日突然息子に
ママお腹に赤ちゃんいるよ。といわれて
まさかぁ〜!とおもってたら妊娠発覚。

赤ちゃんおんなのこだよー。
で産まれましたおんなのこ(笑)

今回はなぜか○○ちゃんおんなのこだったから次は男の子にするねー!と言ってるのであの時は何かが見えてたのかもしれないです(笑)今回は息子が性別選ぼうとしてます(笑)

• K🔰

K🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    息子さんすごい✨
    うちは妊活始めたのは1年前ぐらいからで、そろそろダメなら病院行こうと思っていたところで…
    うちも同じようになれるよう願って待ちます☺️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病院通ってました!真っ白な検査薬ばっか見てたからもういやで期待しない。期待しない。ただ遅れてるだけだし。とほっといてたら息子がそんなこと言うもんだから即検査薬買いに行って検査薬しました(笑)

今回かもしくは近いうちにお腹に来てくれるんじゃないでしょうか?💕💕

元々デブなのでいやこれは脂肪だよ〜って言っても赤ちゃんだよ!ほんとだよ!!って言ってたのでなにか見えてたっぽいです💓
    Kさんのお腹にも来てくれてますよーに💓

• 6月21日
  • K🔰

K🔰

真っ白な検査薬ほんと嫌ですよね…😭
    高温期18日目でまだ来ないのでより期待しちゃってます😅
    でも昨日普通の検査薬で陰性でした💦1週間ってなかなか長くて待てなくて😅

宿ってくれてることを願ってます💦

• 6月23日
きなこ

「ママのお腹に男の子の赤ちゃんがいるね」と上の子に言われた周期に下の子を授かりました💡
性別は違いましたが、息子は親が妊活している事など勿論知りませんでしたので…引き寄せてくれたのかなあと思います☺️
ただ、こちらから伝える前に気付かれてしまっていたので超初期で誰にも言いたくない時期でも容赦無く保育園の先生達に言いふらされてしまって大変でしたね😅

赤ちゃん来てくれていますように✨✨✨

• K🔰

K🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちも保育園で言いふらしそうですww
    同じように赤ちゃん来てくれることを願って待ってみます😊

• 6月21日