※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じタイミングで帰省することになった友人と、久々に会うことになった…

同じタイミングで帰省することになった友人と、久々に会うことになったのですが、お互い県外に住んでいるため、良い場所の検討がつかず悩んでいます。
松山市内もしくはその付近(車で行ける場所)でおすすめの場所があれば教えてください。

2歳と小学1年生のお互いの子供も連れて行くのですがそのあたりも難しくて💦
(2歳的にはキッズスペースとか、公園とかが1番ありがたいですが、小学1年生にそれは酷だと思うので、カフェ?でもカフェだと2歳が大人しくしてくれないだろうし...と悶々としています。)

何か良いアドバイスがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

mico

JR松山駅前のキスケがリニューアルしまして、子供用エリアが出来てます😊
ドリンクバー飲み放題の飲食物持ち込みOKなので、子供見守りながらお茶できますよ。
最近サーキットエリアもできたみたいなので、小学生はそちらで楽しめるのではないでしょうか。
良かったらHP見てみて下さい🙇

あとはうちは重信総合公園行って、下の子は砂場周りの小さな滑り台で遊んで、上の子は戻って来る場所だけ伝えて、あとは自由に1人で遊ばせたりします😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    キスケのHP見ました!すごいですね!💮
    友達に提案してみます😊💕
    ありがとうございました✨

    • 6月25日
まま

カフェとかランチだとhacoってお店がいいですよ!
おもちゃが各部屋においてあって個室で、子供連れのママさん多いので多少大人しくしてないとかうるさいとかあっても気になりません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くすみません💦
    haco調べてみました😊おもちゃが各部屋にあるのとってもありがたいですね!
    自宅から何か遊べるものも持っていこうと思いますが、hacoでランチも友達に提案してみます💗
    ありがとうございました!

    • 6月25日