※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニック🏥内診した夜に子宮や下腹部が痛む?違和感みたいな🥺偶然でしょ…

クリニック🏥内診した夜に子宮や下腹部が痛む?違和感みたいな🥺偶然でしょうか?内膜症とかなのかな?😭



経験者いませんかー??


二週、連続です。

先週、卵の大きさ見に行った時
そのエコーのときあまり見えなくて
少し長めにエコーされました。
あまりエコーは得意でなく食いしばりました😩🥺

その日の夜、子宮あたりから下腹部にかけて
痛いと言うか、微妙な違和感
つっぱるというか?立ってたらましで
寝転ぶと特に感じます。


今週同じくまたエコーいくと
あまり大きくなってないけど
タイミングそろそろとろうか!といわれました。
まだ取ってません 今夜予定。

しかし、またまた昨日の夜くらいから
寝る前寝転んでたらお腹や子宮の違和感。

今朝も続いてて。排卵痛?とも感じたけど
先週と同じような違和感?痛み?なのです。

内診が原因で、その日の夜から
違和感でることってありますか?

ポリープなどは今まで言われたことないです。


数ヶ月前に流産してます。  
内膜症とかかな?と勝手に思ったりしましたが、いつも生理中は腹痛などは、ないタイプで、、


経験されたかたいませんか?
卵大きくなる過程で、子宮痛くなるとかもあるんですかね?

コメント