※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

今月出産をした友人に出産祝いで離乳食セットを渡そうと思うのですが、みなさんはもらって嬉しいですか?

今月出産をした友人に出産祝いで離乳食セットを渡そうと思うのですが、みなさんはもらって嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時に貰いましたが使うのが楽しみで嬉しかったですよ🥰

りん

嬉しいです!下手に洋服とかおむつケーキとかよりは断然役立ちます!

ママリ

まだ持っていないようであれば嬉しいと思います😆
私の周りも私自身もお尻拭きも喜ばれる方多かったです‼︎

はじめてのママリ

持ってなかったら嬉しいです‼️
実際貰った事ありますが、離乳食セットやマグセットは出産してすぐには使わないけど絶対いるものだし離乳食準備する時にセット買わなくていいのはすごく助かりました☺️

ママリ

わたしは、離乳食セットは自分たちで
選んで気に入ったのが欲しいと思って
いたので
離乳食セットじゃないほうがいいなぁと
思ってしまいました🥺💭

ママリさん

私はいろんな友人から離乳食セットばかり貰って、離乳食セットが4つになっちゃいました😭😭😭笑
友人レベルだと離乳食セットが金額的に渡しやすいのかもしれないですね🥹もし聞けそうでしたら、持ってるか聞いた方がいいかもしれないです…!たまたま私が離乳食セット貰いすぎだったのかもしれませんが🤣💦💦

はじめてのママリ🔰

嬉しいです💓大体、お祝いもらえるだけでありがたいですよ!✨全く同じ離乳食セット2人から長男のときにもらったことありますが、その人が考えて選んでくれたのだから違うのが良かったか考えたことないです😓💦