※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
妊娠・出産

3人目の出産について、何週でどれくらいかかったか知りたいです。上の子の出産についても教えてください。現在の妊娠は38週で、過去の子どもたちは予定日周辺や1週間遅れだったそうです。

3人目出産のこと聞きたいです♪
何週で何時間かかりましたか??

一緒に、上の子が何週でどんな出産だったか知りたいです♪

おさんは赤ちゃんによってそれぞれなのはわかってますが、明日で38週でドキドキしてます。

上2人予定日周辺と1週間遅れだったので、今回も遅いのかなーーと思ってますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

34週で2時間4分でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上二人は36週で8時間、二人目は37週で2時間20分です!

    • 6月21日
  • ふくまる

    ふくまる

    早い!やっぱり元々早い人早いんですかね!?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目はそんなに早いわけではないですが、
    安産域ではありました!
    二人目は一人目と2年しか離れてないのと、
    三人目と二人目は年子だったから早かったのかもです!

    • 6月21日
  • ふくまる

    ふくまる

    そうなんですね〜!2人目、1人目よりも時間かかったので羨ましいです…3人目、早く産まれてほしい…

    • 6月22日
はらぺこあおむし

1人目39w5d 11時間

2人目38w2d 2時間半

3人目38w6d 2時間です!

  • ふくまる

    ふくまる

    週数は同じような感じで、出産時間は早い感じですかね!?ひゃー!ドキドキ!

    • 6月21日
えるさちゃん🍊

1人目38w5d
2人目38w6d
3人目39w1dでした🙌
上2人38wだったからそれくらいかなーって思ったら全然で焦りました🤣

  • ふくまる

    ふくまる

    でも39週はいってすぐですね!ぎゃー!3人目も上の子達と似るのかな…😳

    • 6月21日