※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよんまま
産婦人科・小児科

久留米市の小児科のきむらアレルギーこどもクリニックの先生が休業されるため、喘息で通っている方について情報を求めています。休業中の対応や他の病院の情報を教えてほしいそうです。

福岡県久留米市の小児科のきむらアレルギーこどもクリニックの先生が7月から休業されるそうですね😭
うちは喘息で通っているのですが同じようにきむらさんに喘息で通われてる方いますか?
休業中どこに通われますか?
また、通われてない方でも久留米の病院で喘息でいい病院ありましたら教えてほしいです!
子供は3歳です!

コメント

ママリ

小児科ならさかた小児科いいですよー!
うちの子も喘息です!

ちなみに1歳児のころ喘息がひどくてどこの小児科にいっても治らなかったけど
医療センターの小児科で治りました!
紹介状なくて1500円ほど払いましたが
喘息ひどいときはそこにいってました!

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

さかたさんですか!いったことあります!優しいですよね!
    今かなり喘息は落ち着いて毎日予防のために薬と吸入をしてるのですがさかたさんもそういう薬をもらえますか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

吸入器あるの伝えて薬欲しいこと言ったらもらえますよ!

• 6月22日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

ありがとうございます!
    今度行ってみます🥺
    困っていたので助かりました!

• 6月23日