※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん(初マタ)
妊娠・出産

糖尿の検査で引っかかって、都城医療センターに行かされた人で、管理入院拒否した方いますか?!

糖尿の検査で引っかかって、都城医療センターに行かされた人で、管理入院拒否した方いますか?!

コメント

むにむに3

1人目は必ず入院してって言われました。2人目は出来れば入院と言われ悩みましたが、2回とも入院しました。本当は入院したくありませんでしたが、赤ちゃんのことや血糖コントロールが心配で…管理拒否したわけではないのでコメントしていいか分からず…家族や先生と話し合って決まるといいですね(^o^)

• ゆたん(初マタ)

ゆたん(初マタ)

コメントありがとうございます😊
    必ずなんですね😨💦

むにむにさんは、そのまま医療センターで出産されたんですか?!

• 6月26日
  • むにむに3

むにむに3

医療センターで出産しましたよ(^o^)出産後1日目で元の産婦人科に移動しました。

• 6月28日
  • ゆたん(初マタ)

ゆたん(初マタ)

そうなんですね😣
    医療センターでの出産って、バースプラン通りやすかったですか?!
    書き出したら、結構あって🤔
    好きな音楽とか動画流せるとか笑笑

• 6月28日
  • むにむに3

むにむに3

私は2人とも夜中入院、出産だったのでスタッフ少なくずっと天井みてました笑 昼間だったら大丈夫だと思いますが、動画は携帯でですか?

• 6月28日
  • ゆたん(初マタ)

ゆたん(初マタ)

スタッフさん少ないと不安ですよね😣
    そうですね!リラックスしたいから、好きな映画とかバラエティーみながら出産したいなって思いまして🥺
    すみ産婦人科みたいにBSSの設備があればいいけど大きな病院だと無さそうですよね😫

• 6月28日
むにむに3

医療機器とかもあるのでどうなのかなぁと…でも、希望を書くのは全然いいと思いますよ(*^o^*)書いてダメならしょうがないぐらいの気持ちで(*ゝω・*)ノ
大きい病院だと融通がきかなかったりしますよね^^;
これから暑い日が続きますが、身体に気をつけてゆっくりお過ごしください(^o^)

• ゆたん(初マタ)

ゆたん(初マタ)

そうですよね😖
    とにかく無事にスーパースピード安産で産みたいです😂

色々アドバイスありがとうございます✨✨

• 6月28日