
あ~モヤモヤするからここに呟いてすっきりしよ(-""-;)最近チーズのパッ…
あ~モヤモヤするからここに呟いてすっきりしよ(-""-;)
最近チーズのパッケージがずれてて中身が見えてしまってるのがあったためメーカーへ連絡
その商品を着払いで送ってとのことで郵送
3日後書面での連絡があり
今調査している旨と
結果が分かり次第その結果とお詫びにクオカードを送りますと書いてあった
その事を親に話したら
父親がこれでいくらかかってると思う?
こっちから着払いで商品送ってもらって
その手紙送って
けっこう手間と金がかかってるんだぞ
受けとるのは遠慮しとけ
わざわざそんなことしないで買った所で返金してもらえばよかったのに
なんて言われてイライラ
別にお礼が欲しくて送ったんじゃないし
こんなのがありましたよって報告するのがそんなにいけないの?
- ツンデレ姫(8歳, 10歳)
コメント

タブレットゆみ
全然問題ないと思いますよ!
メーカーだってクレームがくることで改善点がわかりますしメリットはあります。
何も言わずに食べて終わる方も多い中、連絡してくれるお客さまは貴重な存在だと思いますよ。
元食品メーカー勤務のものより( ̄∀ ̄)
ツンデレ姫
クレームしてもいいですよね!
あんなこと言われてモヤモヤしてたので…(-""-;)
そう言ってもらえるとやって良かったんだと思えました
ありがとうございます!