※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆
子育て・グッズ

お子さんがお昼寝中、みなさんはどのように過ごされていますか?私は子どもと一緒に寝たり、携帯をいじったりしています。他の方はどうしていますか?

お子さんがお昼寝中みなさんは何してますか😂?

わたしは寝ている間に効率よく家事しなきゃと思いつつ、妊娠中ということもプラスで重なり重い腰がなかなか上がらず結局子どもがお昼寝から目覚めるまで一緒に寝たり携帯いじいじしながらだらだらしてしまいます🥲

こんなんでいいのか😂?とふと思ってしまうのですがみなさんはお子さんがお昼寝中どのように過ごされていますか🥹🫧?

コメント

みい

私も子供と一緒に寝てます🤣

ママリ

私なんて寝ることなく
ぼーっとしてなんか食べちゃいます🤣

かなたん

コーヒー飲んで好きなおやつ食べてから携帯いじりながら横でダラダラしてます😂
たまぁに洗濯物取り込んだりしますが、子供が寝てるときは休憩!ってしてます☺️

はじめてのママリ🔰

韓国ドラマ見てます。

□emiyu□

スマホを少し触ってから娘が起きるまで私も寝てます😂
むしろ家事することの方が少ないです😂

なの

それでいいと思います!
休憩時間です😁

ママリ

皆さんダラダラしてる方多くて嬉しいです☺️私もおやつ食べてから子供の隣でスマホいじってダラダラしてます😆
皆さんお昼寝中は家事してるのかなと思って、私こんなんでいいのかと思いつつ、休憩してます☺️

R4

家事と、普段出来ない掃除をひたすらやってます!!