※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
家族・旦那

男は角刈りかスポーツ刈りとかいつの時代?上の子は産まれてから1回も切…

男は角刈りかスポーツ刈りとかいつの時代??
上の子は産まれてから1回も切ったことないから腰くらいまであるけどいつも綺麗に結んであげてるし
旦那も私が伸ばしてって言ってるから伸ばしてくれてるのに
だらしがないとか言ってくる実父うざい👊

別に男が髪の毛伸ばして何が悪いん??

なんかいい言い返し方ありますか??

コメント

       チョッピー

いーーっぱい伸ばして寄付するんだよ!何が悪い?ってどうですかね~こないだそんな男の子がテレビに出てました。5年生くらいまでのばしてました。

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    コメントありがとう😊

    寄付するって話もしたんですけどもう30cmあるし切ってもいいだろって言われました⚡️

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

そういうのは返事しないです🤣聞こえないふり、無視です🤣

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    父がハゲてるから羨ましいんかな?って思ってシカトしてますが旦那にも直接男なんだから髪短くしろ的なことを言ってるのがムカつきます😔
    旦那は坊主が楽でほんとは坊主にしたいけど私が坊主嫌で伸ばして欲しいって言ってるだけなのに申し訳なくて🥲

    • 6月21日
毎日一生懸命

うちも下の子1年くらい切ってないので、だいぶ長いですよ☺️
ちっちゃい子のロン毛可愛いですよね❣️

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    めちゃくちゃ可愛いです😍
    幼稚園でも男の子だけど顔が美形だからロング似合うねって言って貰えて喜んでたのに実父に言われてイライラです😔

    • 6月21日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    幼稚園は、どんな髪型で行ってますか?
    うちも、来年から通うので、短くしようか今悩んでまして😞🌀
    似合う子は似合いますよねぇ💚
    うちは、くせ毛がいい感じに出てるので、いつも髪をとかしながら、良いくせだなぁって思ってます(笑)

    • 6月21日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    うちは直毛なんですけどくせ毛も可愛いですよね🤍
    最初お団子してたんですけど帽子が入らないって言われて普通に下でポニーテールで終わりです🤣
    時間あれば編み込んであげたりしてますが✌️

    • 6月21日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    確かに👀
    帽子被れない問題。ありますね😵
    ありがとうございます💚

    • 6月21日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    ポニーテールして三つ編みしてとれないようにしてからお団子してたのがただのポニーテールだけでよくなったのでめっちゃ楽になりました🤣
    プール始まったらどうしようかなってのが今の悩みです🤔

    • 6月21日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    側に居たらぼさぼさになったら縛り直せますけど、幼稚園だと出来ませんもんね😵
    うちは、もうちょっと伸ばしたら切っちゃうかもです😭
    切りたくないですけど😞

    • 6月21日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    いちおベビーオイルつけてます!
    さほどボサボサになることもないです👍
    せっかく伸ばしたなら切りたくないですよね🥲

    • 6月21日