※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

黒髪に戻したいのですが、美容院に行く時間がなく今日にでもセルフケア…

黒髪に戻したいのですが、美容院に行く時間がなく今日にでもセルフケアしてもいいですかね💦やはり髪の毛痛みますか?😭

ご自身で黒髪戻した事のある方。

カラーでも、お家でやってるよ!って方いますか?

髪の毛どーですか?

おうちでやった時の上手に染めるコツとかありますか?

コメント

みい

セルフカラーばっかりです🙋‍♀️

定期的にトリートメントしてるの?って言われるくらい髪は調子いいです😂
ちなみにビューティーンの泡カラー使ってます!
友達に聞かれてすすめたら、美容院で染めるより髪の調子がいいって行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜セルフカラーばかりなのですね。セルフカラーはしない方がいい!とネットなどで書かれて💦
    でも。美容院へ行く時間もないし、日程調整してなど、待てなくて…。
    えっ!!びようで染めるより調子がいいって言われてる方もいるんですね〜それならお安い方が得ですよね…

• 6月21日
イチソラ

痛みますよー😭
泡は簡単ですが美容師さん曰く漂白剤の成分入ってるから
どうしてもやるなら泡じゃない普通のがいいと言われました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛むイメージは持ってはいます。、漂白剤の成分入ってるんですね〜。あー。泡タイプ買ってしまいました。まだ使うか躊躇してます。
    このまま美容院行ける来月あたりを狙って待つか…今染めたい!欲望にそのまま乗るか…
    アッシュグレー入れてたのですが、もぉ、金髪で。美容院行くのまで、グレーシャンプーなど使ってたのですが、もぉ無理です。この際真っ黒にしようかなぁ…っと。

• 6月21日
バルタン星人

黒染めしちゃうと
次カラーしたい時に
めちゃくちゃムラになるし
絶対やめた方がいいです!
めちゃくちゃ暗いブラウンがいいと思います。
かなり傷みます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もお年齢も年齢なので、基本ベース黒で染めてもインナーであそびたいと思います💦。
    実は昔からインナーカラーを入れてて、美容院行くたびに金髪になったのを抑えてもらってたんですが、なかなかもぉ。黄色に近くって。本当に嫌です。美容院行く時間がなく…。まずは自分でおさえたいと思うのですが、髪の毛痛むんだろーなって💦

• 6月21日
n

カラーリングはもう全体的に染めるとかであれば、自分でやります😌

金髪などに染めて、黒髪に戻したい!とかであれば、美容院にいくか、ちょっと不格好ではありますが、黒髪部分がショートになるくらいまで待ってから切りに行ったりですね…

普通に髪痛みます😂

美容院で「自分でそめたんですか!?上手いですね!」っていわれたりするんですけど、コツとかは特になく…丁寧にしてれば綺麗に染まります‪🤔💭‬

あとは染め残し用に余分に染料を買っておくとかくらいですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々黒髪ベースの毛先にカラーと中にインナーを入れてもらってました。
    色も黄色に近い感じで。金髪より酷い色💦
    美容院に行って今すぐしたいのですが、あまり行く時間もなく。8ヶ月とか行かない時もあります。なので、ベースは黒でのインナーを、ずっとしてたのですが、そのインナーも、ひどい色になって💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!うまいねーって言われるんですね。では、美容院には髪の毛切りに行くだけで、カラーは自分でやってるんですね〜痛むとはどれぐらい痛みますか?キシむ?パサパサ?

• 6月21日

今まで10年くらいカラーもパーマもしていなくて、白髪ぼかしのハイライトを美容院で失敗されたので、セルフで染めました😂

白髪染めのめちゃくちゃくらいブラウンにしましたが、めっちゃ綺麗に染まりましたよ◎

私は今まで染めたりしていなかったからか、痛みは感じません😊

バージンヘアに戻すつもりなので、伸びたら白髪用のカラートリートメントで染めてます◎

きちんと丁寧にやればちゃんと染まりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院でも失敗されたりもありますよね…確かに次の日には色落ちとか普通にありますもんね💦高いお金使って次の日色落ちとかめちゃくちゃ凹見ます。一度やり直してもらった事ありますが、どんなけ言いにくいかぁ…😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

子どもの髪の色を黒にしたことがありますが、3日もすると少しずつ茶色くなって部分的に目立ちます😅

ブリーチした髪色は仕方ないかもです💦