※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠18週目で健診を受け、ベビーの姿に感動。無事に出産できることを願っています。

妊婦健診、4週間後にやっと今日ベビーに会えて嬉しすぎて胸がばくばくです😍😍
何も異常ないと言われて本当に安心なのと、顔の前に手を置いてるベビーの姿が可愛いすぎて、悶絶しました😫😫😫
ベビーに早く会いたい!
まだ18週目だから、胎動も大きくは感じないけど、微笑んだ顔や泣いてる顔を早く見てみたい😆
産まれてくるのが本当に楽しみ😱😱

このまま順調に成長して、無事に出産できますように😌

コメント

はな

はじめてのママさん、素敵です✨
すごく楽しみなのが伝わってきました😊

マタニティライフ楽しんでくださいね🤗

ゆき

ほんと素敵です♡
性別にこだわりすぎてた自分が情けなくなってきました!

元気なのが1番ですよね♡

deleted user

妊婦健診の4週間って本当長く感じますよね😍💦

わかります〜!
エコーでこんなに愛おしいなんて
産まれてからどうなるんだろう〜🤣💓って思ってます(笑)

お互い無事に出産しましょう♪