※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつこっこ
妊娠・出産

昨日病院へ行き安心しました。8週でまだ不安ですが、皆様のコメントに感謝します。これからもよろしくお願いします。報告兼ねて投稿します。ありがとうございます。

おはようございます。一昨日、出血があり不安になり質問投稿させて頂きました。
昨日病院へ行きました所、出血も落ち着きお腹の子の心拍もしっかり確認できました。
不安で不安でおりましたが、皆様にコメント頂きまして、勇気が持てましたこと、本当にありがとうございます。まだまだ8週で妊婦生活始まったばかりで、こちらでいろいろ質問させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします◡̈♥︎こちらに報告も兼ねて投稿させて頂きます。

コメント

おはようございます^^
出血、落ち着いて良かったです‼︎
心拍も確認できたら安心ですよね‼︎
お腹の赤ちゃん守れるのはママだけなので、これからもお体に気をつけて、楽しい妊婦さん生活を送ってください♡(*^^*)

さ津山丸

ご無事でよかったですね(´▽`)ノ
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう。

はなまる子

おはようございます😊

良かった〜〜v(*´>ω<`*)v
うちの旦那もてつこっこさん大丈夫だろうかと心配してました🎀
(私は大丈夫と信じてましたよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚)

そうですよね🌴
これから長い長い妊婦生活が、まだ始まったばかり、私もまだたったの6週しか経ってないです💦

これからも、心配事が沢山出てくるけど、きっと、ママリのみなさんに助言してもらえるはずだから、すごく心強いですもん😊🎵

本当にご無事で良かったです♡
お体無理せずに、労わりながらお過ごしください🍀

のんびりこっこで...🐢💕

てつこっこ

コメントありがとうございます♡
まだまだ、出産まで長いですが、お腹の赤ちゃんの事を1番に考えマタニティライフが送れたらと思います。またいろいろ質問させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします◡̈♥︎

てつこっこ

コメントありがとうございます♡
本当に安心しました!受診するまでドキドキで心臓が飛び出してしまうのではないか…と思いましたが、受診して元気な姿が見られ安心しました。
またいろいろ質問させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします◡̈♥︎
はい!元気な赤ちゃんを産みましょう٩(ˊᗜˋ*)本当にありがとうございます♡

てつこっこ

ありがとうございます♡
ご主人様にもよろしくお伝えください◡̈♥︎

はい。まだ長い長い妊婦生活ですが、出来るだけ楽しみながら過ごせるといいですね♡

心配なことはママリの皆様に質問していろいろ教えて頂けるので、本当に心強いですよね‼︎

はなまる子さんのコメントもいつも、あたたかくて本当感謝しております🌷💕

お互いに無理せず過ごしましょうね!はなまる子さんもどうぞごゆっくりお過ごしください😍

のんびりこっこ❤️❤️いいですね😘💕