※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

最高気温30℃、写真のような気温の変化の予測です!同じような月齢の子は…

最高気温30℃、写真のような気温の変化の予測です!

同じような月齢の子はどんな服装させてますか😊?

去年は暑いから短パンやブルマを履かせてました✨歩くようになって最近はあまりこけなくなりましたが、安全の為に公園では長ズボンにしてます!

室内の児童館やイオンなどは短パンやブルマを履かせたりしてますか?✨気温や月齢的に履かせててもおかしくないですか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここのところ連日半袖半ズボンです😅

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます!今日は半袖半ズボンでちょうど良さそうでした😊✨

• 6月21日
げっそー

室内はエアコン効いてて寒かったりもするので下はUNIQLOのレギンスが多いです👌
逆に公園など外は転んでも気にしないので半ズボンです(^^)

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど!確かにこれから冷房ガンガンになってくると寒いかもですね💦

• 6月21日

めっちゃ涼しいですね😂!!
こっちは東京ですが予報で36℃です
道路やビルや施設などで体感40℃です笑

息子は長ズボン、半袖、メッシュ肌着、アームウォーマーでした

短パンは絶対履かせません
紫外線は肌がかなり熱いのと、汗で短パンより長ズボンの方が涼しいです
あと日焼け防止です

イオンモール等は6部丈やハーフパンツでもありですが
児童館で靴脱ぐなら長ズボンと靴下必須です!
汚いので。

• □emiyu□

□emiyu□

東北です😂以前東京住んでましたが、ビル熱ヤバいですよね😭

確かに日差しや紫外線も怖いですね💦外だとそういう対策した方がいいですね🥺

• 6月27日