※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10代〜20代前半の方いらっしゃいますか?いわゆるメイク男子?美容系の弟…

10代〜20代前半の方いらっしゃいますか?
いわゆるメイク男子?美容系の弟に誕生日プレゼントを買いたいのですが、今どきの子の好みがわかりません(>_<)脱毛とかしていて、私よりコスメやフェイスパックたくさん持ってるようなタイプです。

前に会った時に、ジェラピケの部屋着欲しいなーとは言っていたのですが予算オーバーで厳しいです。こういう系統の男性にオススメのプレゼント、他に何かあれば教えてください🙏

予算は5000円くらいです。

コメント

あき

LUSHのバスボムとかいかがでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    LUSH良いですね!見た目も香りも楽しめますもんね✨バスボム候補に入れてみます🥺

• 6月21日
ままり

イプサの化粧水とかですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イプサが良いのですね😊昔から肌荒れを気にしてたので化粧水も候補に入れてみます✨

• 6月21日
はじめてのままり🔰

洗顔用のヘアバンドとか
SABONのケア用品とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗顔用のヘアバンドは前につけてたので、SABONのケア用品見てみます💓

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ディオールのマキシマイザー男性にも人気です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorのマキシマイザー、前にメイクポーチに入ってました😭弟も使ってるみたいです😳

• 6月21日