※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

疲れもたまり生理で体調悪くなり、旦那に早く帰ってこれるなら帰ってき…

疲れもたまり生理で体調悪くなり、旦那に早く帰ってこれるなら帰ってきてと、9時前に帰ってきてもらいました。私は子供の夜ご飯とお風呂はもう済ませておきました。

ですが帰ってくる間もテレビ電話。そして、子供をお風呂にもう一度入れてくれました。
旦那は自分のご飯をよそい食べるときに子供も一緒に少し食べてました。
そこまでは良いのですが、じゃあ私先に寝るねと言って寝ていたらすぐに旦那は食べ終わり、子供にトイレいってくるから、じゃあ寝ようかとそのまま私のところにパス。
歯磨きもさせてくれません。

そして、トイレで15分ぐらいこもってました。
その間結局私が絵本読み聞かせて寝かしつけました。
トイレから出た旦那は食べた食器も洗ってくれてません。
早く帰ってきた意味あるのかなと‥?
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

体調大丈夫ですか?

しんどいから後、お願いしてもいい?
先に寝たい。

ここまで言わないと、私の夫には通じません💦
モヤモヤしますよね🌀