※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯をチェックしたら風俗通いが発覚しました。しかも、気になっ…

旦那の携帯をチェックしたら風俗通いが発覚しました。
しかも、気になってた子が出勤だったみたいで、我慢出来ず仕事の時間を調整してまで…
これには呆れました😑
19歳の子にも相手してもらってた日もありました。
私が前に、妊娠してから仲良ししてないけど大丈夫か、聞いた時に『若い時は我慢出来なかったかもしれないけど、今はそんなにだなぁ。』って言ってたのに、それってプロに相手してもらってるからお前としなくても大丈夫。って意味じゃん‼︎
しかも私が出産して、しばらく実家に行ってた時にはここぞとばかりにキャバクラにも行ってみたいで、何人かのキャバ嬢に『会いたい・今度デートしよ・顔も雰囲気もタイプ』とかメッセージ送ってました。
コロナだし、子供もまだ半年も経ってない時期に行ってた事に怒りです💢

付き合ってた頃から、キャバクラが好きなのは何となく知ってましたが風俗まで行き出したとは…

19歳の子を指名したとか本当にアウトでキモッ!って思っちゃうし離婚したいとまで、考えるんですけど
皆さんはお金で成り立ってる関係だからと割り切れますか?
私は許せない派で本当に無理〜😖
※ 今はまだ、証拠集めの段階で旦那には聞いてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌です!気持ち悪いです!
でも1回は見逃します…(経験談)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見逃せる広い心が今の私にはないです😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

風俗が嫌ってゆうか、そのお金と時間あるなら家族のために使ってくれって思います。

自分の性欲の方が勝つんか、とゆうことに呆れちゃいますね…

私も同じような時期に発覚して、発覚時は本当辛かったですけど、今は不倫よりはマシかな、って思うようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中に行くとかマジ、呆れますよね😩

時が経てば私もそういう広い心持てるのでしょうか?😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当時は、もう無理、離婚、死にたいって思ったし、立ち直れると思ってなかったです。

相手のことばかり考えてると、しんどくなるので、自分に目を向けて
    いざとなったら離婚できる経済的余裕とか、自分磨きとかに時間使うようになったら気持ち楽になってきましたよ☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨めっちゃ素敵なアドバイスありがとうございます🥰
    私もそうしよっと♬
    しんどい気持ちが少し軽くなりました🥰

• 6月20日
🍮

わたしは自分の稼いだお金で行く、風俗行くことをわたしに話してたらありですが、内緒で行かれるのはナシですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら今度風俗行ってきてもいい?って聞かれたら、コイツ頭おかしいんか?🤔って思っちゃいます。
    皆さん大人ですね!

• 6月20日
  • 🍮

🍮

わたしが育った家庭環境がちょっと変わってるのもあると思います、母が腰痛持ちで父の相手をするのが難しかったのとモラハラ気質だったのでこんなことなら風行ってきてくれないかなと母に相談受けてたりしたこともあったので。なので他の方と比べるとそこまで抵抗ないのかもしれないです。ごくごく一般的多数派で言えば主さんの意見が多いのではないかなとは思います🧐

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    いろんな家庭があるって改めて勉強になりました。ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

所帯持ちなのに、キャバクラや風俗に使える自由なお金を持っている事が不思議ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前に転職して、少し収入が増えたんですよ。そのせいですね。きっと。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は風俗もキャバも大嫌いなので許せませんね🤣籍入れる前に、そういうお店行ったら離婚だからと約束しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も風俗行ったら離婚って結婚前に約束しとけばよかった💦 旦那を信じきってたあの頃の自分にデコピンしてやりたい😩

• 6月21日
ままり

絶対無理です😚✊🏽
許せないです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    本当無理です😑
    私がこんなに苦しんでるのに寝てる時のイビキとか聴こえるとお腹を踏みつけたくなりむす😂

• 6月21日
  • ままり

ままり

平気でそんなんできる男の神経ほんまに腐ってます。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんま腐ってますよね😩

• 6月21日