※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

次男がついに卒乳しました。昨日から授乳せずに寝られ、1年間お疲れ様と感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

次男がついに卒乳?断乳?しました😂

寝る前の授乳だけだったんですが昨日しれっと飲ませず電気消したらそのまま寝てくれて…今日も欲しがらず寝ました🥲

妊娠してから約2年…長かった!!!禁酒!脱カフェイン!

そして1年間おつかれさま私の乳…笑

次男の断乳は苦労しそうな気がしてたから旦那に寝かしつけ任せて苦労させようと思ってたのに…笑

ていうか授乳せずに寝られたことってすごくないですか?
旦那に言ってもふーん良かったね!って感じですごい軽くてなんかイラっとします…笑

もっとすごい!とか…1年間お疲れ様!とか…ありがとう!とか…気をきかせて言えないもんですかね🤣

コメント

k

うちも先月笑息子が自然に卒さました。

ホントお疲れ様でしたよね!
同じくしれーとしててイラっとしますが😇

お酒も解禁しましたよ〜😆🍻

  • k

    k

    すみません😭
    卒さました×
    卒乳しました○

    • 6月20日
ねこ

お疲れ様でした!!✨
うちの子も寝る前の授乳だけです🙂
多分飲ませなくても寝そうなんですが、私の踏ん切りがつかなくてダラダラ続けてます😅
でも私も早く飲みたい…🍺
胸は張ったりとかないですか?😃

まき

お疲れさまです✨
とてもうらやましいです❗️
うちも保育園の日は帰宅後と
寝る前だけなんですが、
休みの日はなぜか頻繁に欲しがって
いずれ断乳しなきゃとは思いますが
なかなか踏ん切りつかないです😣💦

授乳の大変さって
旦那には理解してもらえないですけど、
授乳で感じる幸せも
ママだけのものですよね😊♪

ぷにるんず

我が家も最近卒乳しました!
同じく次女は断乳苦労しそうだなー…って思ってたら、全然苦労せず。あっさり終了しました。笑
本当、旦那の言葉が同じ感じすぎて…❗️❗️❗️良かったねーお酒飲めるねー。と。
旦那は毎日お酒飲んだり自分の好きなもの飲んだり食べたり薬も自由に飲めるのに…私は約2年間制限されてたのに…気を利かせろー🤣💨ってまさに思いました。笑

本当にお疲れ様でした🤱
美味しいお酒、飲みましょう!乾杯🥂✨