※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

皆さん旦那さんと2人きりでデートしますか?またどんな感じのデートしま…

皆さん旦那さんと2人きりでデートしますか??

またどんな感じのデートしますか??😂

2人目までは親に預けて出かけるとかできたんですが、さすがに親も50後半で仕事もして子供たち3人はちょっときつい😞💦って感じになってきたので、保育園預けたりシッターさん使って月1とかでも2人で何かをする時間もうけようと思ったのですが、何していいかわからず😂

デキ婚なのもあって、デートというデートもした事ありません😅

歳も一回り違うのでデートする内容も違うので悩んでます😚

コメント

sママ

月1、2人とも土曜日休み取って毎月デートしてます😆✨
うちも15歳離れてます!
今月は一昨日がデートの日でしたが、アウトレット行って相手の服を選び合ってお昼ご飯はお高めお寿司屋さんでした😉
デート中はもちろん手繋いで😆笑

はじめてのママリ🔰

たまにありますが、用事があって買い物あるから一緒いこ!!って感じで、買い物してご飯食べて、お迎えなどがあるので帰宅します☺️我が家は園に預けているので、すごいたまの平日行きます!
我が家も18歳離れてます笑

わんわんお!

タイミング合えば多くて週1デートしてます👫
普通にランチしたり、大型ショッピングモール行ったり…
カラオケとかボーリングしたりもしてます🙌
あとはホテルで露天風呂や岩盤浴満喫したり🙆‍♀️

  • わんわんお!

    わんわんお!


    後は映画ですね!

    • 6月20日
まる

我が家もひとまわり年齢が違いますが、お互いにお酒と美味しい食べ物が好きなので
月に一度、子供を預けて夜にお食事に行って楽しんでます☺️

はる

年1,2しかできてなくてもっとしたいです。
結婚記念日のデートをGWにしました!
ラブホ行ってランチ行ってカフェ行きましたよ!
去年は映画デートしました!