※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一戸建てに住んでいます。寝る時は上と下どちらで寝ていますか?2階に行…

一戸建てに住んでいます。
寝る時は上と下どちらで寝ていますか?
2階に行くとものすごく暑くて下で寝ようか考えてます。
でも、そうすると2階を全く使わずなんだかもったいない気がします。
実家では寝る時は2階の部屋に各々いき、寝ていました。この時は全く2階が暑いとは思いませんでした。
(1階の部屋にはじいちゃんばあちゃんが寝てました)
皆さんどうされているか知りたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

2階って暑いですよね。笑
うちは夜になると1階も2階もクーラーフル稼働です😂😂💔

2階でみんなで寝てます( ◜𖥦◝ )︎︎ᕷ

真鞠

2階にしか居室はないので、普通にエアコン付けて2階で寝てます😄

はじめてのママリ🔰

2階で寝てます!
夜は大人が寝るまで上も下もエアコンフル稼働です😂

げーまー

2階で寝てます!
1階で寝ても窓開けれないし
暑すぎてエアコンつけるので…

2階に寝室なので2階で寝てますし、寝室もエアコンつけて寝てますよ✨

はじめてのママリ🔰

2階は暑いですよね💦💦

でも、2階で寝てます。寝る15分くらい前に2階のエアコン付けます💡
上の子は子ども部屋で1人、下の子は私たちの寝室で一緒に、夜大人が寝るまでは1階リビングもエアコン付けてて3台動いてます。

リビング横に和室ありますが、老後に寝れるようにって感じです🌀

りーまま

2階で5人で一部屋に寝てます☺️まだ窓あけるだけで寝る時はクーラー使ってないです♩

赤ピク推し♡

スマホでエアコン付けれるので、寝る前に涼しくしてから2階に行ってます😊