※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体の痛みや辛さで、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。優しく支えてほしいという気持ちがあります。

もう既に体が痛すぎて重すぎて夕方浮腫でダルいしで
もう産みたい欲が…

しんどすぎてずっと横になっときたい😭

しんどい顔すれば旦那はめんどくさそうにもう寝れば?って…しんどいんだから仕方ないのに。

もう寝てていいよ!あとやっとくよ!って笑顔で言ってくれればよろしくって任せるのに
めんどくさそうに言われたらいいよ、私がやるよ。ってなる😭


足浮腫んでて怠いから壁に足かけたいのに
腰が痛くて足が上がらない😭
もう辛すぎて早く身軽になりたい😭
あと最低でも8週😭過ぎてしまえばあっという間なんだろうけどしんどくてまだ8週もあると感じてしまう😭

コメント

J

妊娠中ほんとしんどいですよね、、
私も寝返り打てないし、ゴロゴロできないしすごいストレスでした。
なので、少しだけ散歩して早く生まれるように頑張ったり、好きな物食べたりしてきをそらしてました♡
産まれたらお腹にいないのすごく寂しいです。