※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子が熱で保育園から呼び出され、病院で検査したが普通の風邪。仕事が休めず、お客様に連絡するのが心配。明日も熱が下がらなかったら連絡しないといけない。

土曜日に息子が39度の熱を出し、保育園からお呼び出し。
休日診療にかかり、解熱剤をもらって36℃に下がるものの夕方から夜にかけてまた39度に。。
そんな感じが今日3日目です🥲
今日はかかりつけ病院へ行き、コロナの検査は陰性で普通の風邪でしょうと言われたので解熱剤と鼻水の薬だけもらい様子を見てますが、明日には下がるのかなぁと心配です…
仕事もこれ以上休めないし、美容師なので予約が入っているお客様にキャンセルお願いする連絡するのが申し訳なくて。
もし、お客様の立場で担当スタイリストから子供が体調不良で日にち変更できませんか?と連絡が来たらやっぱり不満ですかね😭?
幸い明日がお休みなので、明日下がらなかったら電話しないといけなくて…憂鬱です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

この日までには染めたい!他の日休み取れない!ってなるので、私はちょっと不満ですかね😵‍💫

同じ親の立場でいえば仕方ないよね、お大事に、とも思いますが💦