※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

16週5日の妊婦健診で性別がわからず、不安に感じている女性。お腹の写真から性別を判断できるか心配。性別にはこだわりがなく、早く妄想を楽しみたいと思っている。

本日16週5日で妊婦健診を受けてきました。
まだ週数的に見えにくいのは承知ですが、無口な主治医の先生の為常に無言の診察で、「性別はまた次回ですかね?」と質問すると、「ん〜〜〜〜」で終了😂笑
性別教えない派の先生だったらどうしようととも少し不安に😂😂

お股を写したものでは無いので、こちらの写真での性別判断は厳しいでしょうか?💦

子ども服の販売業をしており、早く妄想を膨らませたいなぁと思っているだけで、性別自体にこだわりは全くありません☺️笑

コメント

ゆー

確実に当てる先生は中途半端な言い方はしない。と私の担当の先生が言ってました🙂
そりゃそうですよね笑

• こりす

こりす

回答ありがとうございます😌
    「まだ分かりません」でも全然良いので、ちゃんとした返答が欲しかったです😂笑

• 6月20日
⛄️🖤❄️

私も20週まではずっと足閉じてるね〜分からないね〜しか言われなかったです😅

24週では足をめっちゃ開いててこれでもか!!ってくらいに見えたので確定貰えました😊💓
私の産院はほぼ100%くらいじゃないと言わないみたいです😅

• こりす

こりす

今日も素人目にはお股開いてくれている感じではありましたが、先生も不確かな情報は軽々しく口に出せませんよね😂
    外れていた時の妊婦側の反応も人によって違うでしょうし💦

ご回答ありがとうございました☺️

• 6月20日