※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれて嬉しいけど、お腹の日常が寂しい。赤ちゃんが幸せだけど、切ない感じ。同じ経験ありますか?

赤ちゃんが生まれてきてくれてとても嬉しいんですが、どこか寂しいです。。
ずっとお腹にいて、胎動感じたり旦那とお腹に話しかけてみたり、お腹に手を当ててここどこかなって話したり、そういった日常がもうないのかって思うと切なくなります😢
でも目の前にはその赤ちゃんがいてとても幸せ。。
なんて言い表したらいいのか難しいですが、なんか悲しいというか切ないというか。
そういった事ありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
切なさというか寂しさ?かなと思います
本当に本当に最高にお腹にいたあの時間が幸せだった証拠だなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せだったなぁ〜って思いますよね😊
    出産はもうトラウマレベルだったけど、またあの幸せな感覚を感じたい💭

• 6月21日
はじめてのままり

分かります。産んで少ししてから引っ込んだお腹見ると
あ、もうお腹の中にはいないんだ。って寂しくなりました😭😭もちろん生まれてきた我が子は愛しいですが!
途中から、寂しいなぁという思いから2人目ほしいなぁって気持ちに変わって今めちゃくちゃ2人目欲しいです💭💭もう1回お腹けって欲しい🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    寂しさと会えた嬉しさが混ざってます🥲
    出産はトラウマレベルで痛すぎて、もう二度と経験したくない!!って思ったけど、またあの幸せな感覚を味わいたいです🥺

• 6月21日
ちゃん子

産後5日目です。すっごくわかります😢!不思議で切ない気持ちですよね、、産後でメンタルもぐらぐらなので、同じこと考えて昨日の夜大泣きしたくらいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5日目です😊
    同じです…😢 私も切なくなって一人で泣いてました😭😭
    寂しくなって旦那に即LINEしました😂

• 6月21日