※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

変な人だったのかなんなのかわからないので質問させてください〜〜!さっ…

変な人だったのかなんなのかわからないので質問させてください〜〜!!!
さっきうちの前(ベランダの前)に一台宅配とかでよく使われるようなバイクが停まったのでああどっかデリバリー頼んだのかな?って思ってキッチンから見てたらそのバイクの荷台のとこに肘乗っけて携帯いじり出したんですけどその角度が直角?というか完全にカメラがこっちに向いてる状態でいじっててそのあとすぐ駐車場に歩き始めたのでなんだ?と思って見に行ったら駐車場からフェンスの先の家を見てまたバイクに戻ってずっとバイクにまたがって携帯いじってたのですが変質者だと思いますか😂
◯◯ガス?って書いてあるバイクに乗ってました!
うちは賃貸で駐車場とベランダが隣接してるような土地です
まだカーテン閉めてなくて、キッチンの電気はつけてたので丸見えだったと思います…
その後見てましたがどっかいくのかな?と思って見てたら駐車場内の違うとこにまた止めてずっと携帯いじってました…
お隣の旦那さん帰ってきたタイミングで去って行きましたがなんだったんでしょうか…?!
うちの賃貸はガス会社みんな一緒でもちろん◯◯ガスではないです…
どこかのお宅に訪問してるとか、ガスのメーターとかそういうの見てるとかではなかったです
完全に不審者って感じでした😂
結構こういう変な人っていますか?🥺
旦那に話したらその会社に連絡して聞いてみるって言ってたのですがそこまでするべきなのかどうなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ガスの営業とかじゃないですか?

よくわからないですけど、自分に被害があったわけじゃないならわざわざ連絡しないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業かな?って思ったんですけど何処にも声かけとかしてなくてただただ携帯いじってただけだったんです😂
    特にガス会社確認してそうな素振りもなくで…
    携帯こっち向けてたのが気になってて🥺
    実際そのバイクがほんとにガス会社なのかもわからずなのでどうしようかなといったところです😂💦

• 6月20日
マルコ

怖い思いをされましたね💧
我が家の前でも似たような人たちがいるのですが、ポケモンgoで遊んでいるようでした📱
家の前にポケモンジム(バトルができる場所)があるので、イベントの日にはたむろすることがあります😅
ただ、我が家は決まった人たちが毎日やってくる感じなので、その人だけってのが気持ち悪いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!そんな人たちいるんですかこわい😭
    ガス会社の人ならまぁ仕方ない…くらいで済んでたのですが特にどこかにいく様子もないのと19時前にわざわざ下見に来るって…?!って感じなんですよね💦

• 6月20日