※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

毎日ワンオペで話し相手がおらず、旦那は忙しくLINEも返事がない。SNSで思いをつづるけど、リアルで発散できればいいのにと思う。同じような方はいますか?

毎日ワンオペで話す相手もいなくて、旦那はいますが深夜に仕事が終わるため休みの日しか帰ってこないし、休憩もあまりなくてLINEしても返事は無いです。
Twitterもやってなくて、インスタのストーリーで今日のできごととか思ったこと自分語りしちゃいます😅リアルで発散できていればSNSにわざわざ投稿しなくていいのになと思います笑 話し相手いないんだろうなって見てる人に引かれてそうだなとは思いつつ自分が語りたいから更新しちゃいます、、同じ方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️笑笑
わたしもワンオペで話し相手いなくて
夫は朝6時に家出21時に帰るので
全然話せず笑
ストレス発散にインスタのストーリーで愚痴ってます!笑