※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一泊二日で神戸に旅行に行くのですが、赤ちゃん連れでも入りやすいご飯…

一泊二日で神戸に旅行に行くのですが、赤ちゃん連れでも入りやすいご飯屋さんでおすすめのところがあれば教えていただきたいです🥲💓

泊まるのは三宮です!

昼は王子動物園
夜はハーバーランドか摩耶山で夜景を見れたらなと思っています。

2日目はどうぶつ王国
に行けたらいいなと思っています✨

他にここはおすすめ!という場所があれば教えて欲しいです😳💗

コメント

🔰メイ

神戸住みです🙋🏻‍♀️♡
新しくできたatoaという水族館オススメです♩

交通手段は電車ですか?車ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    atoaみました!調べたら、チケット買えそうなので2日目に行こうと思います✨

神戸までは車で行きますが、移動手段はまだ何も考えていません🥲神戸はベビーカーで電車移動は厳しいでしょうか?😭

• 6月20日
  • 🔰メイ

🔰メイ

atoa内にあるtooth MARTのランチはテラス席もあるのでベビーカーでも入れるかなと思います( ˶ˊᵕˋ˶)

三宮に宿泊されて王子動物園、どうぶつ王国は電車で行きやすいのですがatoaは提携駐車場などもなく元町駅から15分ほど南に歩かないと行けないので少し大変かもしれないです💦
    コインパーキングに駐車してもいいということでしたらatoaは車移動の方がいいかもしれないです😣

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい説明ありがとうございます😭✨
    駐車場のことを失念していました。。。
    atoaには車で行こうと思います!!そのままメリケンパーク、南京町あたりまで歩いて散策できたらなと思っています😳😳😳
    atoaのレストランも教えてくださりありがとうございます❣️

• 6月20日
  • 🔰メイ

🔰メイ

メリケンパークに行かれるのでしたらumieというショッピングモールまで車で行って駐車して歩いてメリケンパークに行くと駐車場代2時間無料になりますよ🤤
    飽きたらお店もたくさんありますし♩
    ちなみにumieの近くにある煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーも雰囲気も良くてオススメです🥰

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場情報とても助かります😭✨✨✨ありがとうございます❣️
    神戸楽しみたいと思います🥰
    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月21日

暑い季節に行くなら
王子動物園はほぼ外で坂道も多いので、親子共に熱中症だけは気をつけて下さい💦
ペンギンのエリアに休憩所があり、ベビちゃんのおむつ台やミルク作れる所があったはずです😃

どうぶつ王国は半分室内半分外なので過ごしやすいと思います😮
バードショーとても迫力ありましたよ✨

ハーバーランドの夜景とてもキレイです✨観覧車は夜に乗った方が綺麗な夜景が見えると思います😊

おすすめの場所は六甲山牧場とか好きなのですが、ここも坂道が多いのでベビーカー大変かも💦でもソフトクリームが絶品です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩所詳しく教えてくださりありがとうございます🥰
    まだ暑さに慣れていないので、行くとしたら今回はどうぶつ王国かな??と思いました😂

ベビーカーで大変なところは汗だくになりそうなので、また涼しい時期になったらリベンジしたいと思います❤️
    ありがとうございます✨✨✨

• 6月20日